§ ボニック が進化して【ボニックプロ】が新発売!!

■ ご訪問ありがとうございます ■
このページはいつも一番最初に表示されます。
最新の記事は下の記事になります。
初めての方は下の『続きを読む⇒』からスタートしてね!
ボニックプロ10.png

通販で大人気、話題ボニックが進化して新ボニック ボニックPro(プロ)が誕生しました!

ボニックプロ41.png



販売している健康コーポレーションRIZAPライザップグループです。
ボニックPro(プロ)も絶対『結果にコミット』してくれるハズ!!

新しく発売されたボニックPro(プロ)はプロのエステティシャン監修のもと新機能を搭載しています。

RF⇒体を温めてトリートメント効果をアップ!
キャビテーション⇒皮膚の中まで深く、振動を与える
EMS⇒筋肉をダイレクトに刺激!


コレって高級エステサロンと同じメニューですよね。

足痩せ お腹痩せ ダイエットの効果に期待大でテンション上がってきちゃいましたよヽ(^o^)丿

筋肉を刺激するEMSはボニックと同じメニューなのですが『ボニックが痛い』と感じるユーザー様の意見でボニックPro(プロ)EMSが苦手な方にも使用しやすいように改善されました。

わたしもボニックを愛用していますが腕や足などはレベル3では痛く感じていたのでボニックPro(プロ)足痩せにもバンバン使用できます。うれしい~~♪

ボニックPro(プロ)は重さ263g!! 軽くてフォルムも女性の手の形に合ったコロンとした丸いフォルムになったので使いやすくなりました。

腰のあたりはボニックだとフィットしにくかったので効果あるのかどうか気になってきたのでここは

その反面、肌に接する面が小さくなるので時短に関してはデメリットになるかな。


ボニックPro(プロ)ボニック同様防水加工されていますのでお風呂での使用も可です。

ボニックPro(プロ)には充電が30%を切ると知らせてくれる『充電お知らせランプ』が点滅してくれます。 コレは便利で助かる機能ですね。
ビジュアルもおしゃれでかわいいフォルムです
どちらの商品も足痩せダイエットに効果があるのならボニックよりもボニックpro(プロ)に軍配が上がりそうですね。


ボニックPro(プロ)のデメリットとは・・・
お値段になります。とは言ってもボニックボニックPro(プロ)とでは搭載されている機能が違いますので一概に比較することはできないのですが。

初回で本体ジェル1本定期購入としての購入金額の比較をしてみました。(定期購入は3回購入が条件になります)


 本体価格ジェル価格送料合計金額
ボニック980円4980円630円6590円
ボニックプロ3980円5480円送料無料9460円
差額+3000円+500円▲630円+2870円

初回では2870円の負担増となります。

金額だけをみればボニックの方がお得に見えますが高級エステサロンで施術してもらうことのできるRFキャビテーションの機能を搭載していますので、逆に2870円だけの差額でいいの!?ってわたしは思えました。

さぁ、足痩せ お腹痩せ お尻 二の腕 太ももなどなど気になるボディに使用していきたいと思います♪

通販で話題ののボニックPro(プロ)で一緒にダイエットに励みましょう!!




この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

人気記事